忍者ブログ
こまいぬ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間が近付くにつれブログを書きたくなりますね。

現実逃避方法がバイク探しか曲作りだったのですが…
今日は勢い余って、はつねみくうたってみた!をやってしまった!

ひどい時はカラオケの部屋をもノンマイクで通り抜けて響き渡る僕の大声を、それはもう抑えに抑えて宅録したよ。
まるでEDのような小声だったよ。


にしてもMTR使ったの久々だ。

歌がひどすぎてリバーブさんとコーラスさんのお世話になったよ。非常にお世話になったよ。


個人的にはループエフェクト系はあまり使いたくないのだけどね……。
でもでもピッチコレクションはしなかったよ!!


ニコどー怖いですはい。
びびりすぎてすぐ削除しそう。



PR
だめでさぁー

レポートが全然進まないでさぁー


気がつくとバイク探しをしております。

このエンジン素敵だなぁー

このタンクからお尻にかけてのラインがちょう可愛いなぁー

誰かバイク売ってくんねかのう。



私はとても悲しいです。

真夜中2時過ぎ。

なんだかなー

まぁ今は真昼なのですが。

とりあえず仕事行こうかな。

今年最後です働きオサメです。

なんだかなー。

忙しさに埋もれたいけどお仕事するのも中々苦しい。

難しいですね人生は。

セメントのマチにいってきますよ。
春日くんと遊んでついやってしまった。
ガチャ!

3回やったけどお互い嫁が出ず、近くでカードゲームやってたちびっこに悪影響を及ぼしそうだし諦めました。

この可愛らしさを伝えても引かない人が思い付かないので久々にブログ


プリクラで何やってるんだろうあたしたち…



アメリカンスピリットワンカートン購入


これで6月中はもたせる…のを目標に本数減らします。ほんと。

バイト辞めてから奨学金と貯金を食いつぶして生活してるからちょい金がね、無いわけ。


今月の目標は減煙&減酒です。

ビールを自分で買わないようにしています。

最近はウィスキーも買ってません。


よしよし。



あとはバイトを見つけなきゃー


とりあえずバニーガールのバイト、面接落ちてるといいですね。

まじうけた、制服まじすごかった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 ひそひそ]
[02/27 崎]
[02/27 NONAME]
[02/14 崎]
[02/12 Kenzo]
最新記事
(03/27)
(02/22)
(02/20)
(02/10)
(02/08)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたら。
bloody_crow5@hotmail.com
@→@ 半角にしてくださいまし。

Copyright (c)こまいぬ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]